難波邸に宿泊に来られたお客様に向けて、
宿場町内にあるレストラン”OHAYO”にてディナーのご予約を開始いたしました!
難波邸とOHAYOのスペシャル企画です!

普段はランチ営業をされているOHAYOさんですが、難波邸宿泊のお客様に向けてディナープランを考えてくださいました!

今春から宿場町でレストランを始められたOHAYOさんは、元々農業に興味があり、
生産者に近い場所でお料理を作りたい、と移住されてきました。
美作を中心に生産者様と繋がり、自分が納得する食材を選ばれています。

旬のお野菜に合わせてメイン料理を構成されていて、
季節ごとにお料理が変わり、楽しめる内容となっております。

一品一品出されるお料理ごとに店主が農家さんの説明などをしてくれるので、
心も体もより深くこちらの地域を感じてもらえるのではないかな、と思います。

難波邸で宿泊して、OHAYOでディナー!

大事な方と素敵なお時間をお過ごしください。



お値段 
お一人様4000円+ドリンク代

人数
2名様から8名様まで ※3日前までにご予約下さい。

■御料理
コースの内容は季節により異なりシェフのお任せとなります。


■場所

OHAYO_mimasakaのレストラン内(OHAYO_mimasaka instagram)
難波邸から徒歩1分   岡山県美作市古町1651


■予約方法

難波邸宿泊予約フォームからディナー希望を選択ください。
後日OHAYO_mimasakaより直接ご連絡を行います。


■お支払い

当日OHAYO_mimasakaにて直接お支払いください。

※現在ディナーのご予約可能時期
2022年10月17-20、24-28日
2022年12月1日以降


宿泊予約はこちらから